So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/02/17 [縮毛矯正]

  • Bang_takeBang_take為替介入? #79円02/17 13:50
  • Bang_takeBang_takeアップル嫌いの僕もその優位性を認め便利に使っているipadです。他のタブレットはまだまだ追いつけてない。数年はipadの何処で美見れる、ちょっとした書き込みも出来る優位性が続くのではと思います。 http://t.co/xzz57iXC02/17 13:45
  • Bang_takeBang_takeキスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード の素敵な絵が見たい(^_^;) #化物語 http://t.co/Vlk7JqHv02/17 13:13
  • Bang_takeBang_takeつまらないことでも良さが少しずつ判るとさすがと思うよ、だってアップル嫌いの僕が認めてるんだもの。“@HayakawaYukio: そうそうiPadのバッテリーがなかなか減らないのには驚いた。買ってからまだ一度も充電してない。充電器が白いキューブでイケてる。”02/16 23:34
  • Bang_takeBang_take私も好きな作品です。この後でしたか?リングとか流行ったの?“@marumaru023: 久しぶりに「仄暗い水の底から」を観た! やはりホラーとして、物語として、映画として素晴らしかった! 演出好きだわー! これ10年前の映画だぜ? でも未だにこれを超えるホラーはない気がする。”02/16 23:07
  • Bang_takeBang_takeInnkanoe #chalkboard http://t.co/7iFSCNfx02/16 22:00
  • Bang_takeBang_take@6d_demowiki 原子炉や濾過装置も電気で暖めて凍結防止するんでしょうね(T_T)02/16 19:49
  • Bang_takeBang_take空間線量 埼玉県狭山市南入曽 今日のBang美容室測定下限域の0.05μs/h以下でした。02/16 19:47
  • Bang_takeBang_takeネットサーフィンしてたら何をやりたかったのか忘れた(^_^;)02/16 18:11
  • Bang_takeBang_take阿部寛出ずっぱり、これが一番みたい。アニメおもしろかったね(^o^)阿部寛が古代ローマ人に!漫画「テルマエ・ロマエ」実写映画化のヒロインは上戸彩 - MovieWalker http://t.co/PwPecgWU02/16 17:48
  • Bang_takeBang_takeリコーダーが苦手で日経新聞を読む天才ピアニスト牛田君小学校6年生(^_^;)恐ろしい、マナちゃん並?02/16 17:43
  • Bang_takeBang_takeちなみにうちのお店も犬のスポット協力してるしお客さんにはwihi開放してます。Bang美容室02/16 17:13
  • Bang_takeBang_take光ステーションの話がNTTから来た。OCNとアサヒぷららでないと設置できないとのこと。うちはソニーなので残念でした。早くソニーも対応してもらい開設したい。犬のフリースポットじゃ使ってない人には意味無いもんね。02/16 17:11

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MBT Vizuri GTX の靴

公式サイトのフォーマットが変わったので、ウチもタイトルと解像度のみの掲載に変更。
by MBT Vizuri GTX の靴 (2012-02-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る